

(´ー+`)キラッ

プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

スッタジオ!

ども、Rubber Strikers Vo.なかしです。

今日は久々に全員でスタジオで練習兼リハをやりました。

俺、どーもアジカンになると音痴が炸裂してしまうんですよねww

個人的にはかなり難しい。

あとは明日。本番で頑張りますわ。今日は短文ですがこれでノシ

近況報告


こんちゃす、かみやんです

HOTLINE LIVEに向け活動中
・遥か彼方
・リライト

メンバーに質問です
これって需要あるの?

さて、今回は、IRON ATTACK の Sky Overture です


[VOON] IRON ATTACK - Sky Overture

おかしくなってたからちょい編集しといたb

ちゃす、完全オフの日が皆無に等しいですww

部活がいっぱいありましてですね、ライブ以外は基本部活優先しますよっと。

申し訳ないです。基本午後はフリーなはず・・・文化祭準備で行かなきゃか・・・

宿題も例に漏れず大量にあるわけで。まあ、宿題よりバンド優先するんで!?←←

指名補習と赤点は免れたぜ!ww

でもなあ、英語なあ・・・得意なはずだった勉強が得意じゃなくなっていくこの恐ろしさ。どうにかしてww

今日は個人的なことですが、映画を見に行ったんですよ。

ハリーポッターだったんですが、感想は、本読まないとわからねww

ということで本読んでからいくことをお勧めします。

そしてついでに本屋寄ったんですよ。

なぜか知らないけど大学入試の過去問がぎょうさんおいてあるところに入って東工大見たんですが・・・



英文長すぎじゃね???できないんじゃね???ww

鬼畜でしたwwww長すぎだし、英訳とかどうすれば良いかワカラナイww

失敗したかな・・・w




さて、次はホットラインが濃厚ですな。ライブもやりたいなあ。

個人的には、オリジナルに手を出したいんだけど、早いかなあ・・・


とぼやく力さん@=なかしでした

林:りんごに名前なんてない

どーも、二日間前にテストを終えたBaのおかりんです!


いやー、テスト大変でしたな・・・12科目!


もうテストとか嫌やわー、国語と音楽赤点の匂いがするし(笑)

                               まじはなくそやわーby林君


なぜちょいちょい林君ネタが入ってくるかというとですね・・・




With林君なうというわけなんですよ。


なので、めんどくさいですが仲良く書いていきます←

ところで そろそろ夏休みですね!!!1

                                    やっほーいby林君
皆さんは、夏休みどこかへ行ったり、部活だったり、友達と遊んだりと


しっかり計画できていますか?
                                    海だハムニダー!by林くry

私はですねー
・夏期講習
・島村楽器主催 HOT LINE
・LIVE

等々ですかねー!
                                    海だハムニ(ry by林

まあ 全てこなせるかは謎めいてますけど(笑

期末の結果次第で夏休み呼び出しとかはマジ勘弁д

やっぱりこの時期は 自由気ままにいきたいですよねー!
                                   やっぱ夏スキーでしょby

新しいベースも欲しい・3.


そういえば!

ベース用エフェクター買いました☆


安っぽいのだけどな・・・

歪みを追加させることができました!
                                      Zzz・・・by木木

これでもっと色んな曲にも手掛けられるんじゃないかなー と思ったりもしてます(笑


バンドメンバーの都合も合うかわからんこの夏ですが、

LIVEできたらいいな と思います!!1


それでは良い夏休みry

鼻くそ祭りじゃー!Zzz...by林君



もう林君とは遊びません。
プロフィール

Rubber Strikers

Author:Rubber Strikers
*******************************
どうも、Rubber Strikersです!

メンバー
Vo.なかし
Gt.リン
Gt.かみやん
Ba.おかりん
Dr.なっさん


ここではGREEの応援コミュと同様、
活動内容やメンバーのつぶやきなど・・・いろいろです!(笑)

またリンクされているRubber Strikersの公式HPにも是非お越しくださいませ!
ライブの情報なども載ってます☆
********************************

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
たくさん来て下さい!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
